2017年05月一覧

効果は?費用は?接客は?ミュゼで脇脱毛を体験


私はずっと前から脱毛を受けたい受けたいと思って生きてきました。
すごくムダ毛が多くて、いつもそれがコンプレックスでした。

同じ血を分けたはずの妹は色素が薄くてほぼムダ毛がなかったです。それを見ていたので、余計に比べてしまって「どうして私だけこんなにもじゃもじゃとムダ毛が生えて来るんだろう」と悲しかったです。

男ばりにムダ毛が多い自分の体質が嫌いでした。このような体質だったためにいつかは絶対に脱毛を受けたいと思っていたのです。

それが叶ったのが高校性のときでした。きっかけはいつも通っているお店の近くに目新しい脱毛サロンができたことでした。その脱毛サロンの名前はミュゼプラチナムと言いまして、そのときからすごく評判がいい脱毛サロンでした。

ミュゼは大手の脱毛サロンの一つで、大手の中でも人気が頭一つ飛び抜けた脱毛サロンなのです。全国にあるサロンの数も他の脱毛サロンと比べると全然多かったです。

これほど店舗数が増やせるということはそれだけの売り上げがあるんだと思ってとても関心しました。そんなわけで私はこのお店なら信じられると思ってミュゼに通ってみようかなという気になったのです。

ただ一人だったら私はミュゼには通っていなかったかもしれないです。友達が誘ってくれたおかげで、踏ん切りがついて私は脇脱毛を受けてみることを決めたのです。

こういう施設に行くのは勇気が行ったけど、友達の誘いのおかげで簡単に一歩脱毛へと踏み出せました。脱毛を受けたいと思いながらも一人だったら多分受けていないです。誘ってくれる友達がいたから勇気を出していく気になれたのです。

ミュゼは駐車場もありますし、駅の近くなので電車通いする人も通いやすいというメリットがありました。
それにお店に入ったときに受付さんが笑顔で迎えてくれて好印象でした。

居心地のいい好印象のミュゼプラチナム

受け付けを済ませると待合室で待っているんですが、予約時間がくるとすぐに名前を呼ばれてカウンセリングが始まりました。
ミュゼのカウンセリングは隣に声が漏れ聞こえてしまうのが若干気になりましたが、それでも丁寧な接客は居心地が良かったです。

質問をすればしっかり答えを返してくれて、ミュゼでの脱毛方法をしっかり教えてもらった上で契約ができました。

カウンセリングは非常に良かったという印象です。
カウンセリングのときにプランを選んで脱毛の契約をしますが、私は友達と一緒に行って和気あいあいと話し合いながら脱毛プランを決めることができました。

非常に費用が安いという利点があって、「脇脱毛」のプランにしました。友達も一緒だったので心強かったです。

カウンセリングは1人の人が説明してくれてアンケートに答えたり、カウンセリングスタッフと会話を交わせながらプランの契約をします。そして契約した後に支払いを行うという流れですね。

費用はこの日中に支払うので、そこら辺をご注意ください。これでカウンセリングは完了です。カウンセリングが終わったらその日は一時帰宅して、また次の脱毛の日に備えて待ちます。

カウンセリングの後にすぐさま脱毛ができる流れかと思っていたので、個人的にはがっくりきました。
すぐには脱毛はしてくれず予約がいると聞いて、ちょっとだけしょんぼりしました。

人気の高い脱毛サロンなので、こういうところは融通が利かないのです。
またミュゼのスタッフは自分で選択することはできません。
そのとき手が空いている人がランダムに入ってくれて脱毛をしてくれるのです。

手が空いている人がささっと脱毛を始められるので、施術のペースがとても早いというメリットがありました。手短に10分~20分もあれば両脇脱毛完了です。

素早く脱毛ができて費用が安い上に、その効果もてきめんで、驚くほどムダ毛が無くなっていきました。このように脱毛をしてからミュゼの凄さを思いしりましたね。

だってミュゼで脱毛をすると、2年もあればほとんどムダ毛が抜けてキレイになりますし、4年くらいでほぼ完全にムダ毛が無くなります。

私はこの効果を実感したことと費用の安さ&接客の対応力に感激して、それ以来もずっとミュゼでお世話になっています。
すごくいい脱毛サロンを見つけて嬉しいです。